久々にまともに更新

テスト終わったあああああああああああああああああああああああ!!!

ちょっと聞いてくださいよww
現代文のテストすっごくいみふだったんですよ

「この小説には駄洒落が含まれている。そこを本文中から書き出せ」

的なことが書いてあったり

「この文には誤字がある。一字を本文中から書き出し正しい答えを書け

・・・プリント2枚分の内容から誤字見つけろだァ?

もうおわたよ、人生←ぇ。


あ、そうそう5月17日にBROTHERS CONFLICT買いました!!
テスト期間真っ只中だったんで据え置きでしたがやっと出来ます
あー嬉しいなっ///


え、隣の緋色の欠片は何かって?
3、4年来の念願叶ってようやく買えたんですよ!!
廉価版ですが(笑)

緋色はさっき書いたとおり3、4年前から知ってるんですが
ゲームが買えなかったんですよねー・・・


だって近くにあるゲーム取扱店に置いてなかったんですもん・"(>0<)"・

買った日にGREEで報告したんですが、そこでグリ友に

「私はAmazonで買っちゃうからなー」

って言われてさwww

あーその手があったかってねえええええ・・・

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP


評価見てるとバグが多いらしいですけど
やれるだけ幸せって思い込みます((








ぎゃ、明日うたプリdebutの発売じゃん・・・
BROTHER CONFLICTどうしよう