図書館の宝くじ当たったお

 
 
 
まあ、先日まで読書旬間だったわけで
その間に本を借りると宝くじが貰えるんですよww
 
そんで当たると雑誌の付録か図書カードが貰えるんです
 
それに当たりましたーっ
 
2012年non・no1月号特別付録と書いてありました
えと・・・ポーチとリップクリームですσ(^◇^;)
 
ファッション雑誌なんて買わないからnon・noとか知らねー・・・
 
あ、そういえば去年も当たったんですが
去年はメンズノンノとか書いてあったかなぁ
ちなみに靴下(笑)(笑)
 
 
 
さらに言いますと、雑誌の付録より図書カードが欲しかった←
 
 
司書の先生には「くじ運いいね」って言われたZe☆
よく言われます・・・